京都からゆったりマイルの旅!

単身赴任で富山在住ですがSFC取得後も夜な夜な関西に帰郷し飛んでます!

2017年 第一回SFC修行予約しました。富山発

f:id:a3971625:20161229071617j:plain

Ryuです。

 

ハイ

 

今富山で単身なんですよね~

なので第一回のSFC修行は富山発で予約しました。

 

富山→羽田ってPP低いし悪いんです。

スカイコイン化してもマイルがもったいないので特典航空券10,000マイルで

往復の方が。。。

修行僧としては弱いけどね

まあとりあえず第一回だし許して下さい。

まずは、定番の羽田→沖縄の単純往復(富山→羽田の往復もあるけどね)

PP単価は9.2円(特典航空券は除く)

 

まあまあじゃ無いですがね~

初めてのプレミアムシートなのでなんかドキドキしますわ~

休日に取りたかったけど希望の便は無理だったので1日会社お休みしての

修行とします。

 

でも、毎回羽田→富山の往復に特典航空券使っていたらマイルが足りなくなって

途中からはきっと自腹修行になるやろなぁ~

 

なので、2回目以降は関西の自宅に帰省に絡めて関西発でマイルロスを防ごうと

思っています。

 

では、そういう事で・・・Ryuでした。