京都からゆったりマイルの旅!

単身赴任で富山在住ですがSFC取得後も夜な夜な関西に帰郷し飛んでます!

■2017年 SFC修行 関西から三角飛び予約完了!伊丹⇒那覇⇒新千歳⇒神戸!

Ryuです。

とうとう関西発の三角飛びのチケットの予約をしました。

ルートは、伊丹⇒那覇⇒新千歳⇒神戸の日帰りです。

 

流石に那覇⇒新千歳のP旅割28は取れなかったのでP株割での予約です。

 

f:id:a3971625:20170424112515j:plain

見ての通り実行は6月です。(土曜日よ!)

2か月+14日も使っているのでダミーが2個のあり860円(コイン)のロスはまあしゃあない

かと思います。

これ1回で8204PPだし、国内線で一番長い路線だし今まで単純往復ばかりで一度はしてみた

かったし予約できてよかったです。

ただ、この路線のP旅割28って1席のみなんですね!

残り7席で満席表示になってましたしね~

この1席を予約した人って6時30分の電話組でしょう・・・きっとそうだ!

9時半直後既に満席表示だったしね~

 

あっ!ちなみに伊丹⇒那覇もP株割です。

これも良い時間は即埋まっちゃいましたので・・・

この三角飛びが完了すれば47324PPとなり残り2レグで目標の50000PPに達成します。

(今時点は34990PPですけど・・・)

 

株主優待は昨年の9月にクロス取引で2枚入手しましたのでこの費用は1500円ぐらいでしょうか。

それでもANA株は人気があるんですね~たまたま買ったのが9月10日前後で、2週間前には既に

一般信用分は在庫無しでした。(カブドットコム証券)

出来れば4枚ほしかったので毎日19時の抽選で2000株エントリーしましたが結局最終日まで

追加はできませんでした。

この3月も早めの購入で2枚GETしていますが使う機会が無いかなぁ~(ヤフオク行かも・・・)

 

そうそう、先日ANAからブロンズステータスのカードが送られてきました。

f:id:a3971625:20170424114843j:plain

まあ、このカードを使う機会は無いかと思いますがちょっと軽めの上級会員的雰囲気は味わえた

かなぁ~

プラチナまでの単なる通過点なんですけどね!

 

Ryuでした。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村