京都からゆったりマイルの旅!

単身赴任で富山在住ですがSFC取得後も夜な夜な関西に帰郷し飛んでます!

2017-07-31から1日間の記事一覧

■スーパーフライヤーズカードが到着しました! SFC修行 関西発!

ハーイ Ryuです。 7月25日にSFCカードが到着しました。 なんかこれで終わっちゃったの? って言う寂しさも感じながらの終劇となってしまいました。 7月8日にSFCの申込書を投函してから17日目に到着と言う事になります。 ちなみに7月31日までにプラチナステー…

■(SFC番外編)関西空港 ANAラウンジの紹介!

ハーイ Ryuです。 今回は関西空港のANAラウンジの紹介です。 関西空港でのANA利用は第一ターミナルです、バス降車時は間違えないように! バスを利用すると降車後関西空港の4階から入る事になります。 国内線は2階からの搭乗となります。 エスカレーターで2…

■(SFC番外編)福岡空港 ANAラウンジの紹介!

ハーイ Ryuです。 今回は福岡空港 ANAラウンジの紹介をします。 2017年3月5日 ここ福岡空港では専用の保安検査場から直結のANAラウンジ(北)とチョイ離れたラウンジ(南) の制限エリア内にANAラウンジは2か所あるようです。 私が訪れたのは恐らく画像左側…