京都からゆったりマイルの旅!

単身赴任で富山在住ですがSFC取得後も夜な夜な関西に帰郷し飛んでます!

■第一回SFC修行 那覇空港編

はーい Ryuです。

羽田から那覇空港に到着しました。

火曜ですが空港は結構な人出で・・同志はどの辺にいるんですかね・・・

f:id:a3971625:20170112094347j:plain

する事もないので軽くゆいレールの駅だけ見て早々にANAラウンジへ

f:id:a3971625:20170112094354j:plain

f:id:a3971625:20170112093338j:plain

那覇空港って特別な保安検査場って無かったでしたっけ?

BもCも混んでましてとりあえずBで保安通過してANAラウンジへ

 

羽田のラウンジとの差ですがとにかく狭い、椅子もビジネスチックな感じで

人が後ろを常に通ると言うか落ち着かないかったです。

(まあ単に人が多いというだけですかね・・・)

f:id:a3971625:20170112094110j:plain

折角沖縄に来たので沖縄ゾバのみ購入して気温20度を堪能してだらだらする事

約1時間半

f:id:a3971625:20170113073611j:plain

オリオンビール泡盛を帯びながらだらだら・・・

15時10分の羽田行には、今度こそ優先搭乗をと思いきやまた15分前に行くと

一般搭乗が始まっていたと言う結末・・・

優先搭乗の優越感は今回無と言う事で次回期待

 

これで3レグ目帰りは初SABO

スイーツは興味ないのでテイクアウトしてサンドウィッチとデザートと

またオリオンビールとおつまみで一人居酒屋状態

f:id:a3971625:20170113073535j:plain

 

さすがに4レグ目は特典航空券なのでPPも付かないしもう何かつかれて

早く帰りたいモードで2時間カードラウンジでコーラ休憩でした。

この2時間と最後の羽田→富山の普通席が苦行と言うかお疲れモード

やっぱ座っているだけってしんどいですね自分的には2レグ/日が合って

いるのかと思います。

以上

次は、第2回SFC修行 1/20 関西→宮古の単純往復

きっと同志がたんまりプレミアムクラスにいる事でしょう!

これって同一機材の折り返しですよね・・・つらっ!

f:id:a3971625:20170113075221j:plain

Ryuでした。