京都からゆったりマイルの旅!

単身赴任で富山在住ですがSFC取得後も夜な夜な関西に帰郷し飛んでます!

2019-01-01から1年間の記事一覧

■ユナイテッド(United)特典航空券でWebから座席指定が可能になりました。

ども。 Ryuです。 最近は飛行機に乗ってないですね~ ネタもないしね~ って事で久々にUAマイルを使ってANA便を予約しました。 富山から関西への帰省で使います。 久しぶりにANAラウンジも使いたいので出発地点は小松空港からで! ルートは小松⇒羽田⇒鹿児島⇒…

■伊丹空港 リニューアルANAラウンジ訪問記!

ども~っ RYUです。 今回は、伊丹空港のANAラウンジが2019年2月1日にリニューアルされたと言う事で訪問してきましたので紹介しますね。 (2019年2月7日) 以前のANAラウンジは保安検査場を抜けて左へ突き当たったところにありましたが新ラウンジは専用の保安検…

■「松山空港」を紹介します。 松山空港やANAラウンジ訪問記!

ども~っ Ryuです。 今回は松山空港と松山空港 ANAラウンジの紹介をしたいと思います。 2019年2月8日 1階ロビーにポンジュースタワーが出迎えてくれます。松山らしい演出ですね。 この空港にはANAプレミアムチェックインもあります。 では、お店をのぞいてみ…

■「宮崎空港」 体験記!リニューアルした「ラウンジ大淀」の紹介 やっぱUAマイルが最強!

どもっ、Ryuです。 今回は、宮崎ブーゲンビリア空港へ訪問してきました。 いつものごとくUAマイルでね・・・ 2018年1月13日 ブーゲンビリア空港と言うだけあってところどころにブーゲンビリアが綺麗に植え込んで ありました。 自分は宮崎県に来たのは初めて…

■第5弾② UA(ユナイテッド)特典航空券の旅!  成田⇒伊丹 ANA2179 777-300ER搭乗記       スタッガードシート

どもっ、Ryuです。 UAマイルの特典航空券での旅第5弾! 本編の狙いとUAマイルでの予約までの記事は ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ea11r-cappuccino.hatenablog.com また、UAマイルを効率よく貯める方法は ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ea11r-cappuccino.hatenablog.com さて、前回のつづきですと、…