京都からゆったりマイルの旅!

単身赴任で富山在住ですがSFC取得後も夜な夜な関西に帰郷し飛んでます!

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

■2017年 SFC修行 2回目 関西発⇒宮古 その2

SFC

うぃ~!Ryuです。 SFC修行2回目復路の宮古⇒関西編です! 宮古空港ですが、復路までの待ち時間は1時間35分! 基本どこへも観光などはできません。 この時期の宮古島にしては寒めで18度で風強しと言う事で南国感はあまり味わえま せんでした。 それでも空港…

■2017年 SCF修行2回目 関西発→宮古へ! 関西空港編

SFC

・京都から関西空港へ!! ハーイ Ryuです。 行ってきましたよ2回目のSFC修行 関西⇒宮古 単純往復 1/20(金)会社をお休み頂きまして決行です。 私は京都に実家がありまして関西空港までの移動は、JRか空港バスの どちらかの選択になります。 時間は、どっちも…

■2017SFC 初めてのプレミアムポイント獲得!

ども Ryuです。 先週1/10のSFC修行で初めてプレミアムポイントを獲得しました。 ほんと今までたまの出張やまれな旅行等でプレミアムポイントを獲得して いた事はありますが、マイル以外は見ていませんでした。 見ていないというよりプレミアムポイントの意味…

■第一回SFC修行 那覇空港編

SFC

はーい Ryuです。 羽田から那覇空港に到着しました。 火曜ですが空港は結構な人出で・・同志はどの辺にいるんですかね・・・ する事もないので軽くゆいレールの駅だけ見て早々にANAラウンジへ 那覇空港って特別な保安検査場って無かったでしたっけ? BもC…

■第一回SFC修行 プレミアムクラス

SFC

どもっ Ryuです。 さて、続きで次は初めてのプレミアムクラス機内での情報です。 まずは、シートに着席・・・ 直角だけどかなり広い! 自分専用の肘置きがある! 隣の人の顔は見えるが何となくパーテーションがあるのであまり気にならない。 CAさんが「本…

■いって来ました第一回SFC修行?苦行 To那覇

ハ~イ Ryuです。 行ってきましたよSFC修行へ 富山での単身赴任中につき富山発で結構しましました。 富山→羽田(特典航空券) 羽田→那覇(P28) 那覇→羽田 (P28) 羽田→富山(特典航空券) 修行なのに特典航空券はミスったかなぁとは思っていますが 富山→羽田…

関西→宮古 2017年3月17日より大幅価格アップ!!

ど~も Ryuです。 今まで特典航空券や旅作でしか飛行機に乗らなかったのであまり 時期による価格差って気にした事が無かったのですが実際自分で予約画面を 見て恐るべき価格変化に驚愕しました。 関西からですと 関西→千歳(2065PP) 関西→那覇(2247PP) 関西→宮…