京都からゆったりマイルの旅!

単身赴任で富山在住ですがSFC取得後も夜な夜な関西に帰郷し飛んでます!

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

■新千歳空港温泉の紹介!SFC必見!空港から出ない朝までの過ごし方!

新千歳空港温泉の紹介です。 ここは空港施設内にあるスーパー銭湯的な扱いの温泉施設になります。 9月27日現在、2018年9月6日に発生した地震の為営業はストップしております。ご利用には事前に営業再開の案内を必ず確認下さい。 ⇒追記 10月6日よりレストラン…

■あの台風21号から思いの他早く復活しつつある関西空港って凄いと思う件。

どもっ Ryuです。 台風21号(通称チェービー)が日本に上陸(9月4日)して2週間が経ちました。 私の地元の関西空港がとんでも無い事になって当初は陸路も断たれ当分復旧は困難と言われいた中、無事だった第2ターミナルから順次可動が開始され本日(9月18日)からは…

■第3弾 United(ユナイテッド)特典航空券の予約完了!(岡山⇒羽田⇒熊本⇒伊丹)

どもっ Ryuです。 最近飛行機乗ってないです。たまには乗ってみようと思いますが特にどこに行くと言う用事もないので・・・ またまたUnitedの特典航空券5000マイルで2回乗継な無駄登場を計画しました。 今回は、岡山⇒羽田⇒熊本⇒伊丹です。 いつもと違う所は…